FC2ブログ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
プロフィール

カステラ

Author:カステラ
FC2ブログへようこそ!

クーチロランドにようこそ

クーチロファミリー
キャプチャaaaaaaabbbbbbb
虹の橋のわん
虹の橋のにゃん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
クーチロ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なやみ




クーチロ

↑ ここでも見れるよ~

さやにチロ,とられそう(笑)


fh.jpg


百合が原の陽が落ちていく。。



sd.jpg

じつは、今の私の悩み。。


クーの顔周りがね、茶色く変色してきたの。。ヽ(;´Д`)ノ



dh.jpg

どうしてなのかなあ。。

前もなったことあるけど。。


サツマイモ食べる様になってからかなあ。。

サツマイモは冷凍庫にいっぱいあるし。。


自分だけ食べるわけにはいかないしね。。

どうしてなんだろうね。。f^_^;


雪ん子クーちゃんに戻って。。(^o^;)


DSC01944_8301.jpg

エリーは、もともとまっくろけっけ(笑)



ランキングに参加してます。ポッチしてね~(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト