FC2ブログ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
プロフィール

カステラ

Author:カステラ
FC2ブログへようこそ!

クーチロランドにようこそ

クーチロファミリー
キャプチャaaaaaaabbbbbbb
虹の橋のわん
虹の橋のにゃん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
クーチロ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

それぞれのクリスマスの夢を、のぞいてミタ~(*^_^*)




クーチロ
↑ ここでも見れるよ~


BGM:TAM Music Factory  http://www.tam-music.com/index.html

リバイバルです。

お口パクパク、まるで、2,3か月の赤ちゃんみたいなクー~♪(*^ ・^)ノ⌒☆


13-06-21_1588.jpg


サヤのうちの椅子の上にいるチロです。

チロったら。やっぱり,椅子のへりが、いいのね~(笑)

このいばった表情がいいね(b^-゜)


13-06-21_1590.jpg

サヤのうちのフローリングは白っぽい木目なの。。

今は、こんな色が流行ってるんだって。

うちは、こげ茶。。意外とほこり目立つのよね。。。


築22年のわが家は、今、リニアールの時期。。

ガスレンジ、、換気扇、あさってはトイレの工事です。


13-10-25_2860.jpg

今の換気扇はあみじゃないのね、、(=◇=;)

お手入れが楽ちん。

13-11-28_3298.jpg


サンタさんサンタさん、今からお出かけでしゅか。。?


どうかお願いだから、僕もつれて行って~\(^_^)/


世界中の子供たちにあいたいよー♪

トナカイさん待って~三 (/ ^^)/


名称未設定-1p

欲張りチロは、サンタさんからいっぱいプレゼントをもらって

ほくそえんでいたのでした~(笑)



また、二人の夢の中をのぞいてみようっと~('-^*)/




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

ブログ更新の励みになりますので、よろしく~m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ:シーズー
ジャンル:ペット