フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
プロフィール

カステラ

Author:カステラ
FC2ブログへようこそ!

クーチロランドにようこそ

クーチロファミリー
キャプチャaaaaaaabbbbbbb
虹の橋のわん
虹の橋のにゃん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
クーチロ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

導き



やっとできた。
2人の作るために、ここまで導いてくれたのかな。。

不思議。。
06-17_4607.jpg

明日晴れればいいな。。



ポッチとね(^^)v

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


ポートレート



こうやって、小分けにして
床下収納庫に保管します。。

プラスチックのでなくて
ガラス瓶にね(^^)v
06-24_4699.jpg




今日は、1日中、菅原ヒロシ先生の写真講座
受けてきました。。


06-24_4704.jpg

どうかな。。




ポッチとね(^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村










スイートレデイ




ニャンの名前はジヤガースイートレデイ。。

ブリーダーのゆりこさんが、ミックジャガーの大フアンだったから。。

昨日、アルバムだして,スキャンして作りました。。

やっぱり、ムービーメーカーいいな。。

ムービーメーカーをダウンロードして,、アイコンをUSBにとっておいて

10になったら、それを入れて、インストールしたらいいのかな。。

わかる方教えてくださいな。。(;^_^A
06-03_4366.jpg

DVD作成
にも、乙女ユリを使いました。。

※麻央さん、残念でした。。
ブログ更新がもうないと思うとさみしい。。


ポッチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


ニャンのいた日々

IMG_20170526_0004.jpg

にゃんは、シャイ。。

椅子の下がだいすき。。IMG_20170526_0002.jpg

紙袋で遊んでる彼女。。






IMG_20170526_0002_0001.jpg

暗いところにいると

彼女の瞳は、この世と思えないくらいの

エーゲ海色~:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
IMG_20170526_0001.jpgDSC01520_6323.jpg

クーチロもにゃんの面影を追いかけてる。。

お隣のにゃんこちゃんを呼んでます。。06-07_4445.jpg

にゃんは、アビシニアンの子ネコ部門で優勝して

縁あって我が家に来ました。。

ポッチしてね(^_^)/

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村








カルガモ



今も、チロが2階から呼んでいます。。(笑)

興奮したり、一人になりたくなると 2階に昇って行きます。。

自分で降りたり、偉そうにこうやって、待っていたり。。ぷぷ

おもしろい( ´艸`)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今日は、公園で。。
06-21_4691.jpg

パンをあげてる人がいたから見れました。。v(。・ω・。)ィェィ♪06-21_4683.jpg

しばらく見なかったから、心配していたんだよ。。(ノ_-。)06-21_4689.jpg

元気でよかった。。06-21_4684.jpg



06-21_4690.jpg


それにしても大きくなったね(^_^)



ポッチとよろしく~(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村